おもちゃ投資部

おもちゃを買って100万円の貯金をつくるブログ

装動ギーツid5

装!動!装動装動!

どうも!おもちゃ投資で人生捲る!

 

毎週日曜日の楽しみ。

それは息子と仮面ライダーを見ること。

 

平成ライダーを子どもの頃に見ていて、令和ライダーを子どもたちと一緒に見るのは感慨深い…。

 

仮面ライダーシリーズは一昨年50周年を迎えてますます盛り上がりを見せています。

去年の9月から始まった令和ライダー4作目の仮面ライダーギーツは、全話見てるし自分が見てきた作品の中ではトップクラスで面白かったです。

 

息子と見ているうちに、自分のほうがハマってしまうというあるある。笑

 

今回のご紹介はこちら!

装動ギーツ id5


f:id:kmichannel:20231118222833j:image

大人の箱買いです!笑

 

ラインナップの確認!

f:id:kmichannel:20231118223009j:image

 

今回の目玉は、ギーツコマンドフォーム!

タイクーンも選択できるので出切ればもう1セット欲しいところ…。

 

また、令和ライダー3作目の仮面ライダーバイスからインビジブルジャンヌや2022年夏映画の敵の仮面ライダーダイモンが収録されています。

 

開封のまま取っておくか…

開封するか…

 

 

 

 

 

 

いざ、開封の儀!!


f:id:kmichannel:20231118223750j:image

 

はい、もう最高にカッコいい。

 

食玩とは思えないクオリティ。

 

ちなみにこの写真のギーツビルドフォームは、シールを丁寧に貼り過ぎて完成までにトータル2時間くらいかかってます。

 

息子の希望によりダイモンも開封して作成済みです。

 

装動ギーツid5の投資額

今回の商品は、あみあみにて購入しました!8,470円(税込)の20%オフで6,770円でした。

 

投資額:6,770円(7体)

開封済:▲1,930円(2体息子行き)

実質投資額:4,830円

 

まずは飲み会一回分くらいの金額から!笑

目指せ!100万円!