おもちゃ投資部

おもちゃを買って100万円の貯金をつくるブログ

はじめまして

はじめまして!ご覧いただきありがとうございます。

まじめ系クズ男です!

 

新しくブログを開設しました(^o^)

5年前くらいにブログにハマってましたが、子どもが産まれてブログからもSNSからも離れていました(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)

 

趣味でおもちゃをすぐにポチってしまうのでコレクションがどんどん増えていく…

しかも、貧乏性なので開けるのももったいなくて箱のまま飾って所有欲を満たしている状況です(⁠´⁠-⁠﹏⁠-⁠`⁠;⁠)

 

お小遣い制なので月々の支払いはカツカツ、現金は全然無い。

けど、

「これってコレクション売ればまぁまぁな金額になるんじゃないか?」

ということでおもちゃ投資部を設立(?)したいと思います!

 

自分のコレクションとかプレミアが付きそうなアツい玩具を紹介していけたらと思っています。